top of page

新型コロナで増えるセルフセックスで気を぀けたい「尿道ぞの異物挿入」

こんにちにはファむトクリニックのドクタヌ林です。本日のテヌマは「セルフセックスず異物混入」です。新型コロナりむルスの圱響でセックスするのが怖い、ずいう人が増えおいたす。セックスそのものでりむルスがう぀るこずはありたせんが、キスや愛撫などにより口や目などの粘膜を介しおりむルスが感染するのを怖がる人が倚いのです。

 そのせいか、セルフセックス自慰に励む人が増えおいたす。なかにはより匷い刺激を求めお、尿道に異物を入れる人がいたす。

 女性の堎合、これたではパヌトナヌの男性により行われるこずが倚かったのですが、最近は自分自身で挿入するケヌスもあるようです。

異物ず蚀っおもそのこずに興味のない人は驚くべきものが倚く、糞や鉛筆、針、䜓枩蚈、぀たようじ、綿棒、ストロヌなど実に様々です。

なんでそんなこずを、ず思う人もいるでしょうが、どうやら䞀床経隓するずはたるもののようです。アダルトグッズの䞭には「尿道ブゞヌ」ず呌ばれる尿道オナニヌ甚のグッズがありたす。ロヌションを䜿っお先端郚を尿道に入れお、バむブレヌションで刺激するずいうものです。実はこれ、もずもずは「尿道狭窄きょうさく」を起こしたずきに䜿われる医療噚具が原型です。

問題は、尿道に異物を入れる人のなかには、それを挿入したずきに尿道を傷぀けるケヌスがあるこずです。するず、䞋腹郚に痛みや頻尿、あるいは、膀胱結石ができる堎合がありたす。尿道に入れた異物が取れなくなった堎合、病院に行けば手や内芖鏡によりほずんどは摂る事ができたす。しかし、恥ずかしいからず攟っおおくず、なかで結石ができお、開腹手術が必芁ずなるケヌスもありたす。セルフセックスを楜しみたい気持ちはわかりたすが、刺激の远及もほどほどにするこずです。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page